みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

夕日

2006-03-07 | 朝日&夕日



空の明るさがだんだん変わり
日中聞こえていた風の色や、空気の音が
徐々に変化する夕暮れ



1日の終わりの余韻なのか
夕日を見ていると、何故か心が落ち着きますね



一瞬、一瞬、表情を変えてしまう夕空
オレンジ色の空が、ずーっと消えるまで観ていたくなってしまう・・・


今日も一日無事に過ごせたことに、感謝をいたします





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!! (あかね)
2006-03-07 23:27:31
ベストショットです。

本当に夕日や朝日を見ていると心が落ち着きますよね。

いつまでも見ていたいです。



みわこさん、日本ブログ大賞にエントリーしてから写真の腕上げましたね。
返信する
Unknown (ロンサム)
2006-03-08 01:22:36
素敵な夕日ですね~!!

私も今日一日を無事に終えられた事を感謝です
返信する
KINちゃんも (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-03-08 06:18:13
昨日・・夕日を写してきましたよ~~。

同じ 夕日を 見てたんだぁ~~



なんだか嬉しいよね~~~不思議~~
返信する
夕日 (みわこ)
2006-03-08 08:31:16
あかねちゃん



ほっと安堵するときって、こんな時間なんでしょうか
返信する
つづき~ (みわこ)
2006-03-08 08:49:55
またやっちゃたぁ・・・

Enterしちゃいました



とっても癒された夕暮れでしたね~



写真は、腕じゃなくて

カメラが撮ってくれたんですよ





ロンサムさん



本当に、綺麗な夕日を観ることができて幸せでした~



朝起きると、今日一日元気に過ごせることを願い

夕暮れは、一日の無事を感謝しています

ロンサムさんにとって、今日が素敵な一日になりますように





KINちゃん



えぇ~~ KINちゃんも同じ夕日観てたのね~~



なんか嬉しくなっちゃいますね~

離れていても、同じ時間に同じ思いでいたんですね~

ブログで繋がる絆を感じました





返信する
ブログに・・ (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-03-08 09:33:00
‘夕日’の写真 おまけでUPしてますよ
返信する
KINちゃ~ん (みわこ)
2006-03-08 10:13:14
今から見に行くね~~
返信する
とっても (木の葉)
2006-03-08 14:13:07
きれいな夕日ですねー

毎日同じ夕日は無いんですよね。

朝日も。もちろん、風も、光だって。。。

自然は、アーテストだね。

今日も、一日感謝です。

ホームレスじゃないもん
返信する
木の葉ちゃ~ん (みわこ)
2006-03-08 21:56:37
ホントに自然はアーティストだと想いますね

毎日の景色、同じものは2度となく

不思議&感動の日々です



木の葉ちゃん・・・ホームレス??

えぇぇぇぇぇ~
返信する
夕日 (jitan)
2006-03-10 19:02:08
普段、朝日もみられないのですが(これは朝寝坊だから・・苦笑)

夕日も仕事中で見られません。

こんなにステキな夕日がみられるんですね♪

いいなぁ~~~♪

しかもタイミングがぴったり☆

最高のショットですね
返信する

コメントを投稿