みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

戻ってきました!

2007-09-21 | 日記
お久しぶりです

やっと戻ってきましたPC! やれやれでございます


一か所部品を交換したようですが

あとしばらくは故障が無いことを願うのみです



PCがないと、夜は意外に早く寝たりしたするので
(今までいかにPCを相手にしていた時間が多かったかデス


今朝も早く目が覚めちゃって、というか久々に写真を撮りたくて

今朝の朝日を撮影しましたよーーーーー



2階の窓を開けて、カメラを構え夜明けから日の出を待ちます・・・



朝靄の中から、輝く太陽が顔を出し



その後、一気にパワー漲る朝日が山から空に向かって昇っていきます


今日も朝日から元気を貰って、一日頑張れたような気がします♪(* ̄ー ̄)v




今日は、真夏に戻ったような暑い一日になりました当地方ですが

皆様のところはいかがでしたか?



体調を崩されませんように、ご自愛してくださいね




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンサム)
2007-09-22 00:18:53
おかえりなさいませ~!!!
朝日とともにご帰還とはっっ
みわこさんらしいですね
返信する
オレンジ色のシャワー (下町ウォーカー)
2007-09-22 08:51:22
こんにちは、みわこさん。そしておかえりなさいまし~。
こちらも暑い日が続いています。
もう飲まずにはいられません!なんてね(笑)

とっても綺麗な朝日ですね。
朝日が顔を出す前後って
どこか神秘的な雰囲気がしませんか?
それに体内時計の狂いをも調整してくれるような気がして・・・。
(わたしだけかな!)

素敵なオレンジ色のシャワーに元気をもらいましたよ。
ありがとう~。
きょうも一日がんばって旨いが飲めそうです(笑)
返信する
祝!復活 (おゆき)
2007-09-22 09:16:36
みわこちゃん、おはヨンごじゃいます
やぁ~いつになったら涼しくなるですかね
でも朝日・夕日を見たところ・・・
確実に秋には違いない様でね
パソコン復活して良かったですね
私なんて、パソコンが無かったら
半狂乱でごじゃいます
大好きなヨンヨンも見られないし・・・
みわこちゃんや、ブログ仲間にお会いできないと
寂しいでしゅもの
返信する
ロンサムさん☆ (みわこ)
2007-09-22 17:52:11
ただいま~

朝日とともに無事に戻ってまいりました(笑)
これでしばらくは大丈夫かと思います

またPCでお話いたしましょうネ
返信する
ウォーカーさん☆ (みわこ)
2007-09-22 18:00:42
ただいま~

昨日、今日と暑さがぶり返し
仕事が終わった後の 本当に美味しいですよね

一日の中で夜明けから日の出までの時間が一番好きな私にとって
朝日が顔を出す前の神秘的な時間は
異次元にいるようなドキドキ感がありますね

ウォーカーさんに喜んでいただくと
私も元気になれるんですよ~

さあ今夜も冷えたをいただきますか
ウォーカーさん、カンパーイ(笑)
返信する
おゆきちゃん☆ (みわこ)
2007-09-22 18:08:59
ただいま~

やっとおゆきちゃんともPCでお話をすることができて
やれやれでごじゃいます

PCのない一週間は、時間がかなりあったので
いろんなことが出来たし・・・
たまには新鮮でイイかもしれません
でも、おゆきちゃんたちとお会いできなくて
寂しかったけどね

昨日と今日は、けっこう暑かったけど
明日からぐっと涼しくなるようですよん

返信する
おっかえりぃ~~~♪ (KINちゃん)
2007-09-23 05:23:36
さすがみわこさん

朝日と共に。。。いいダスね

みわこさんちの朝日は 2階のまどから 観られていいね
KINちゃんも みわこさんちの2階へ飛んでいぅちゃオウかな(笑)


返信する
おかえりなさーい (あかね)
2007-09-23 06:31:16
みわこさん、おかえりなさい

私も同じ朝日見ていましたヨン(おっと、おゆきさんのがうつっちゃった)
季節は確実に秋に向かっていますね。

私もなかったら、ブログ友の皆さんに会えないから大ショックです。
それほど、生活の一部になってるもの。
また楽しい記事待ってまーす


返信する
祝☆復帰 (グロブ)
2007-09-23 20:43:14
おお ご来光ご来光(パンパン)
みわこちゃま、PC壊れちゃっていたんですね~
私も、ふとPCから離れる生活すると、ちょっと手持ち無沙汰な時間があって
もしやPC依存症~なんて思ったりします。
しばらくブログ巡回もできなくて、毒素が貯まっていましたが、ここでまた清浄されました~
返信する
こんにちは♪ (jitan)
2007-09-24 00:24:07
お久しぶりです☆
PC無事に帰ってきてよかったです♪
もう故障しないといいですね・・私もPC調子が悪くてご機嫌を伺いながらの作業です・・苦笑

しかし朝日、いいですね。
朝の空気は張り詰めていて、姿勢がキリリと伸びる感じがしてすきなのですが・・・・問題が。
起きられない・・・・これさえクリアできればステキな朝日に出会えそうなのに・・・・涙
返信する

コメントを投稿