みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

日門海岸

2005-03-21 | お気に入り
今日は買い物も兼ねて、ドライブしながら南下していきました
わが家から10分で「日門海岸」に到着
私の好きな近所の景色ベスト3の一つで、ここに来るとなんか癒されますね



堤防を歩いていくと、小高い岩の上に小さな神社があります。
そこから観る太平洋は、本当に絶景なんです
今日は、心が晴れ晴れしてとってもいい気持ちになりました



それと、いよいよ明後日には、待ちに待った甲子園に出発しま~す
甲子園は、小さい時から憧れの場所で、いつか身内で誰か出場することがあったら
絶対に行こうと心に決めていました
それが現実になったのですよ~

知人の子供さんで、それもキャプテンなんです
24日の第二試合、相手は強豪の修徳高校
勝ち負けは二の次、全力を尽くして頑張って欲しいで~す



みんなテレビ見ててくださいね
きゃーきゃー騒いで応援しているおばさんが私ですから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春! (り な)
2005-03-22 07:31:01
背景がすっかり春になりましたネ!!

 わが庭も水仙・クロッカスの芽が顔を見せてくれました。



いよいよ春の高校野球開幕ですねぇ。

応援しますよ~~~
返信する
応援よろしくね~ (みわこ)
2005-03-22 16:12:29
テンプレートも変えて

身も心もすっかり春ですよ~



わが家の庭の水仙やクロッカスも

やっと芽がではじめました



明日甲子園行ってきますね~
返信する

コメントを投稿