みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

大好きな海

2005-01-21 | 風景
今日の午後、寒さもやわらぎ近所を散策しました
我が家の目の前には、くっきりと広~い海が見渡せます。


散歩の途中、携帯から撮った光輝く海
家から歩いて5分位のところです。
小さく見える島は「ホッキ島」


嫌なことや辛いことがあっても
海を眺めて深呼吸するとスッキリ爽やかになり
何かホッと安心します。


そして嫌なこともどっかへ吹っ飛んでしまい
海って偉大だなって思ってしまう


夏のギラギラした暑い海もいいけど
冬の静かな落ち着いた海もステキですよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブログですね (ポンポコ)
2005-01-24 13:19:14
こんにちは。

何度かお邪魔させていただいていました。ポンポコです。

海の近くにお住まいだなんて、山に囲まれた長野の住む私としては羨ましい限りです。

私はまだブログは読むだけの人ですが、みわこさんのブログを読んでいると、充実した毎日をお過ごしなのがよくわかります。



またお邪魔しますね♪
返信する
いらっしゃいませ! (みわこ)
2005-01-25 01:49:17
ポンポコさんようこそ

長野にお住まいなんですね。

私も以前東京にしばらくいましたので

長野県には、スキーや旅行でちょくちょく出かけておりましたよ

温泉もいっぱいあるし、ステキな観光名所もたくさんだし、いい処ですよね

今年は雪がいっぱい降ったので、スキー場もにぎわっていることでしょうね。

また遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿