みわこの館

徒然なるままに、みわこの日記を書いてみます。

感動をありがとう!!

2005-03-25 | 幸せ
勝ちましたよ~~

憧れの甲子園に行けただけでも幸せなのに
強豪「修徳高校」に勝ちました~
皆さ~ん応援ありがとうございました


甲子園は、小さな頃からずっ~と憧れの球場でした。
アルプススタンドに立った時
ああ夢が叶ったんだと、涙がぽろり…

応援も声がかれるまで叫んでいました


知人の子供のキャプテン雅俊君は
ノーヒットだったけど、チームをよくまとめていたし
みんな小粒だったけど、よく動くいいチームでしたね!


とにかく甲子園での一勝は、彼らの人生にとって
とっても大きな一勝になったと思います


実は私、試合前は大差で負けるかと思ってたんです
でも勝負は、やってみないとわかりませんね。
初回に点が入り、気持ちに余裕が出たのがよかったのかもね♪


まあ何はともあれ、今日は幸せいっぱ~なのです

はるばる大阪まで応援に行ってきて本当によかった~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね! (ごきんじょ)
2005-03-25 21:21:23
応援お疲れ様でした。ホントに良かったですね

おみやげ話を楽しみにしていますよ
返信する
ありがとうございます! (みわこ)
2005-03-25 21:26:33
勝ちましたよ~

遠くまで応援に行ったかいがありました

あとで、たっぷりおみやげ話聞かせますから

お楽しみにね~

返信する
おめでとう! (り な)
2005-03-26 07:48:30
勝ちましたね 

返信する
やった~ (もぎもぎ)
2005-03-26 13:34:17
みわこさんの応援が効きましたね

試合中は、いつTVに映るかと思って、TVの応援席に釘付けでした。

2回戦突破するためには、みわこ応援団長が行かないと無理なのでは?
返信する
みんな☆ありがとう! (みわこ)
2005-03-26 18:01:51
携帯にも沢山お祝いをいただきました

みなさ~ん応援ありがとうございました



りなさ~ん



勝ちましたよ~

ホントに感動でした

次も、頑張ってほしいですね





もぎもぎちゃ~ん



TV観ててくれたんですか~

私も映ったときのことを考えて

試合前は、ポーズを考えていたんですけど

いざ始まったら、それどころじゃなかったです



2回戦も行って応援したいですけど

月末で無理かもです…

もし次勝った場合

娘が着た鼎の応援団長の袴を借りて

また行ってやっちゃおうかな!



返信する
いやー、羨ましいですねー。 (酔いっち)
2005-03-27 12:31:46
21世紀枠で私の母校とみわこさんの母校が出場だったのですね。



お見事ですねー。おめでとうございます。



私の母校は一回戦で負けてしまいましたが、

後輩達の試合ぶりは立派だったですよ。



アルプスを満員にしての応援は感動ものでしたよ!
返信する
酔いっちさん☆ありがとう! (みわこ)
2005-03-27 14:39:53
一迫商業は、私の母校ではないんですよ。

わが家から、車で1時間ちょっとの所にあります。

今回キャプテンの子が、知人の子供さんで

一迫町に下宿して通っているんです。

小学生の頃からリトルリーグに入っていて

もし将来甲子園に行くようなことがあったら

絶対に応援にいくから!って約束してたんです

夢はいつか叶うんですね



ちなみに私の母校は女子高で

スポーツは、フェンシングが盛んです

全国制覇を何十回もしていますよ

昨年アテネオリンピックに、娘(もOGです)の高校の時の副担任が出場して、一回戦勝ちました



酔いっちさんの母校も、いい試合しましたよね

お互いすばらしい思い出ができて

ほんとうに良かったですね
返信する

コメントを投稿