夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

記録~1月13日~14日~

2005-01-30 18:41:35 | 夫の体調記録
体温を測ったら、39.9度だと解った。
先生から説明を聞いていたので、それも仕方ないと冷静に捉えられた。
治療開始するまではしょうがない。
13日に先生からまたお電話を頂いた。
治療は19日(水)で、という確定のお知らせだった。
その際に、高熱のことを話したところ、
ひどい場合は、解熱剤は飲んでもいいとのこと。
高熱になったり下がったりするが、感染からの熱ではないので。とのこと。

13日、14日は解熱剤を飲んで家で寝ていた。
高熱のため、うわごとを言ってずっとうなっていたらしい。
本人はだいぶ苦しんだと思う。
どうにもしてあげられない。

とにかく感染しないように、部屋を掃除したり、猫の世話は私がやる。
出血したら止血しづらいとも聞いていたので、注意する。

コメントを投稿