†Incostanza†

移り気な私の日々のひとりごと

あの人が好きだ。

2008-07-21 22:20:46 | つれづれ

この気持ちはある意味立派な恋だと思うんだよな。
あの人の全部が大好きなんです。
不器用なところとか冷血なフリして本当は優しいところとか、全部。
あの黒髪も制服姿もそれ以上に私服姿もぜんb(ry
ヘビースモーカーでも常に瞳孔開き気味でもマヨラーでも、そんなところもぜn(ry














銀魂を読み始めて約2年。
私の中では銀さんを越える人なんていないと思ってたのに。
まさかのまさか、越えちゃいました。







……大好きです土方さん。
どうしよう好き過ぎる。
今更だと言われようが好きなもんは好きなんだよこのやろー。
くそぅ…。
何であんなにカッコいいのー(´`*)



おかげでこの連休中、銀魂読み返して動画サイトに上がってるアニメ版片っ端から観て時々泣いて(痛)
軽い引きこもりと化しておりました。
アニメ版はほとんど全部原作で読んでる話ばっかりだけどそんなの気にしません。
だって好きだもん(しつこい)
つか久々に銀魂熱来たな私。
そしてとうとう二次元に現実逃避。死
でもダイジョウブです。
逃避出来てるうちはまだまだ大丈夫。
きっとそのうち自然に落ち着くだろうしね。笑


ものっすごい無駄な休日を過ごしたような気がするけどそれは気にしない方向で。
明日からまた仕事がんばろー。


♪:修羅
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯言 | TOP | 負けちゃった。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっwww (シュウ)
2008-07-23 10:25:33
「誰っ?!誰の事よっ??!!」とドキドキしたら土方かよっwww
何というオチ…。
ちきしょー…やられたぜ全く。
「小さな笑い」をテーマにブログを書いてる私ですがちょっと敗北感感じちゃったじゃないかー(知らんがな)
まぁ、人生において完全な敗者ですけど(小声)

と、初コメ。

ま、負けないんだからねっ(`ε´;)ぇ
んぎゃ!! (彩)
2008-07-27 00:36:22
シュウちゃぁぁぁぁんっ!!!!
(落ち着いてください)

食い付いてくれてありがとうw
まさかの土方オチでしたーぐふふ。
だってヤバいんだよ!
土方萌えが激し過ぎるんだよっ!!!
あぁもうどうしよう(末期)

もうねぇ、素でドキドキしてくれたシュウちゃんが大好きです。
いつもシュウちゃんのブログ読んで吹いてる私なのでちょっと嬉しい。笑
でもまだまだだな、私。
「笑いに貪欲に」をテーマに引き続き頑張るゼ☆

コメありがとうね♪
またそのうちたんまり遊び(呑み)ましょう(´∀`)

Recent Entries | つれづれ