†Incostanza†

移り気な私の日々のひとりごと

やられた

2008-03-04 23:59:43 | つれづれ

帰りの満員電車の中でくしゃみを数発。
外から屋内に入るとしばらく止まらないんだよなーとか思ってたんだけど。
何気なく読んでた本から視線を外したその先は……。





窓が開いてる………orz





そりゃくしゃみも出るはずだよ。
目もかゆくなるはずだよー(T□T)
なんつー嫌がらせ!!
仕方ないから頑張って耐えました。
…もー、春なんか大嫌いだよーー。涙




それ以外は特にネタになるような事もなかったのでこれにて終了。笑
そういや最近部屋では洋楽祭り開催中なんだけど(笑)今日は久しぶりにHARDCORE SUPERSTARのアルバムを聴いてます。
何枚目のアルバムか忘れたけど。
カッコいいです。
でもメジャーデビューアルバムがいちばん好きかも。
過去に2回ぐらい来日公演にも行きました。
Vo.のヨッケがフェロモンまき散らしてて素敵過ぎました。
2回目に行った時はヨッケが革ジャン&革パン、頭にはバンダナというGN'Rのアクセルみたいなカッコで出て来てねぇ。。
あれはたまらなくカッコ良かった…。
思えば観に行った2回って両方ともまだ学生の頃だったんだっけ。



…いろんな意味で私も若かったな。笑



んじゃ、今度こそこの辺で。
明日もがんばろー。



♪:SUMMER SEASON'S GONE


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ります | TOP | 私も行きたいっ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいなー!! (美惟那)
2008-03-05 22:03:31
この時期に電車の窓を全開にするなんて…(><)
もうちょっと気を使おうよ~~~って言いたくなるよね(苦笑)ι

彩も眠くなるのが嫌で薬飲まないで耐えてるタイプなんだね(笑)。
あの眠気ってたまんないよね…(呪)。まだ耐えられるからいいけど、今以上症状がひどくなったらどうしよう( pд<)。
やっぱり体質改善・食事療法かしら?
でしょー? (彩)
2008-03-05 23:21:56
窓が開いてるのを見た時はまさに「orz」←こんな気持ちでした(T T)
満員で車内が暑いのは分かるけどさ…。
それにしたって花粉症の身としてはキツいんだよぅ…。

鼻炎薬って何であんなに眠くなるんだろうね;
最近は眠くならない薬もあるみたいだけどいまいち信用出来ないから(笑)飲まないで耐えてるよ。
でも美惟那の言う通り、症状が酷くなった時の事を考えると気が重い。。
今日も午前中は鼻づまりのせいで頭全然働かなかったもん;;

Recent Entries | つれづれ