†Incostanza†

移り気な私の日々のひとりごと

生きてます。

2012-05-20 15:52:15 | つれづれ






気付けば2ヶ月以上も放置しておりました。
一応それなりに生きてます元気です。
ドアラのぬいぐるみとか買っちゃうぐらい元気です(´∀`)



ここ最近はと言えば、うーん。



本厄なので厄払いにはちゃんと行きました。
1月のお話ですけど写真撮ったまま忘れてたので今更上げてみる。
寒川神社は八方除けの神社。
無事に過ごせますように。




…去年12月の仙台遠征、ライブ後に利久で牛たん定食。
これも写真撮ったままわすれt(ry
仙台に行くと絶対食べる私の大好物なり。


4.28~30は久々に名古屋へゴー。
Sちゃんといっぱい遊んで(飲んで)きましたー♪



Tさんのお店にて。
Sちゃん、いつもいつも楽しい時間をどうもありがとう(^▽^)ノ





テルマエ・ロマエを観に行ったりもした。
好きな漫画を実写化される事が大嫌いな私ですが、これは良かった。
まぁ後半はちょっと微妙な部分もあったけど。
個人的には楽しめたかな。
あぁ、イタリアに行きたい(´`)



あとは、




…大好きなこの方を想って、巡って来ました。
でもこの話は改めてまたここで語る。


そんなこんなで、近況でした。
ただ今私の脳内は完全に幕末にトリップ中。


♪:汚れなき悪意

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | TOP | Azzurri »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つれづれ