†Incostanza†

移り気な私の日々のひとりごと

大晦日。

2011-12-31 17:25:34 | つれづれ

あぁぁ~仙台の事とかこないだの日武の事とか。
年内に書こうと思ってたのにもうあと数時間で今年が終わってしまう。


B-T@日武は大変楽しゅうございました(´∀`)
某姉さんとは5年以上ぶりに会えて一緒に飲めたし!
久々にみんな集合(I姐は来られなかったけど…涙)していっぱい笑えたし!
ライブももちろん楽しかったし!


改めて思った。

笑顔って魔法だな、と。



書きたいことはたくさんあるけれど時間がないので取り急ぎ…

今年1年、私に関わってくださった全てのみなさまへ。

たくさんありがとうございました。

来年はもっともっと笑って過ごせますように。



それでは、良いお年を(^▽^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納まった。 | TOP | Gennaio »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つれづれ