†Incostanza†

移り気な私の日々のひとりごと

Gennaio

2012-01-09 02:06:58 | つれづれ


Buon anno!!


と、ものすごく出遅れましたが。
今年初の更新なので一応新年のごあいさつを。


5日から仕事が始まって二日間働いたらまた三連休。
なのでまだまだ休み気分が抜けずに仕事モードになれません。
新年早々嫌な気分というか不愉快というか…。
あーやだやだ。
だから嫌われるんだよ、ってね。

そんな事もありつつ。

連休明けには本格的に通常営業に戻らなきゃいけないし頑張ろう。



…って新年一発目にこんな愚痴ばっかりじゃダメだ。
今年の目標は去年に引き続き節約。
それからなんだろう。
もっともっと人生楽しむ!っていうのも目標かなぁ。
これは先月Aとちょっと真面目な深い話をした時に思ったこと。
ライブに行く回数もここ数年でめっきり減っちゃったし。
その辺に関してはもうちょい自分に甘くても良いのかなーと。
上手く言えないけど。
楽しく生きたいしいっぱい笑って幸せ感じて満たされたいなって思う。
だからこれも目標。


いちばん達成したいことはもっと別にあるんだけどね。
それは自分の中で明確に在り続けるからここには書かない。


そんなこんなで、本厄に負けずに今年もまったりいこうかなと思う次第であります。
ここをロムって下さっている数人の身内の皆様。
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


…とりあえず厄払いには行こう。


♪:Erotic&Heretic

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日。 | TOP | 待ってるよ。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つれづれ