朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

例外

2009-11-26 19:47:51 | その他
リンクを一件、追加したダメリーマンです。

金太郎さんのブログ『We are KUWA  ~金太郎の名の下に~』です。
金太郎さん、今後共、宜しく御願いします。m(__)m



ダメリーマンは、相互リンクと言うか、リンクを追加するつもりは無かったのですが、
金太郎さんから「唇を奪う!」と脅迫されては・・・・・(笑
まだ心の準備が出来ていないダメリーマンは、家族会議(大嘘)の末に、
唇を奪われるより、リンクを貼る事を選びました(大笑


あくまでも、基本は相互リンクは行なわない予定です。
しかしながら、今回の様に突発的に相互リンクを行なう場合もアリンス。
まぁ、そこら辺は『ダメリーマンのワガママ』ってコトで!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代表、ばんわ! (tanaichi@携帯)
2009-11-26 20:46:49
唇奪われて欲しかった(爆)これでKFCも全国展開出来ますね(笑)
返信する
くっそ~ (金太郎)
2009-11-27 00:12:20
ちっ!リンクを選びやがったか!?
隙をみて奪ってやるぅ~(爆
返信する
tanaichi さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-11-27 23:44:21
いやいや、奪われたくないです!
KFCは、目立たずヒッソリ。とネ^^v(笑
返信する
金太郎 さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2009-11-27 23:45:47
即決!で、リンクを選びました(笑
逃げ続けなければ・・・・・・・(大笑
返信する
ダメリーマンさん おはようございます (keme)
2009-11-28 10:14:30
金ちゃんは奪うと言ったら
奪うまで諦めませんよ(笑)
覚悟していて下さい(爆)

それでは
返信する
keme さん、こんにちは! (ダメリーマン)
2009-11-28 13:49:04
・・・・・・・
リンクで勘弁して貰おうと思っているのに・・・
金太郎さんが上京したら、逃げるしか無いのか・・・

もし、『金太郎さん上京オフ』が開催される場合、
アタシは不参加の方向で!(大笑
返信する

コメントを投稿