朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

パスを出すな!試合に出すな!(W杯)

2006-06-19 21:27:44 | その他のスポーツ
ヤナギザァ~ワ (爺庫風)は、何がしたかったのか???
ガラ空きのゴール前。キーパーも振られて目の前はゴールネットだけ。
な・の・にぃ~、なぁ~ぜぇ~、シュ~トォを打たないのぉ~~~。
何処に蹴ってるんですか?まさか、あそこでパス出し?FWなのに・・・
点を取る事が仕事なのに。勝ち点3は要らないの??
試合後の選手インタビューでは「勝てた試合」と何人か話していたけど、
正に後半のヤナギザァ~ワのプレーの事を言ってるのでしょう。
なんで柳沢なんて出してるのかは、よく判りませんが・・・・・
えっ!?柳沢は鹿島の選手ですよ。はい、爺庫は元鹿島の選手で、
その後、鹿島の監督もしましたし、今でも鹿島とは太いパイプを持っているみたいですが、
それが何か関係しているのですか?ダメリーマンはワカリマセン。ウフフフ

川口が折角、宮本の尻拭いをしたのになぁ。また、SGGK若林源三が降臨しました。
キーパーが好セーブをしても、FWが点を取らなければ勝てませんネ。
川口も、柳沢のチョンボを見て落胆したと思うよ。ホント同情します。
ダメリーマンのカミさんのママンも川口が好きだから、昨日の試合での
PKセーブの時に、きっと叫び声をあげていたに違いありません。

一次リーグ最終戦の対.ブラジルは、タカハァ~ラとヤナギザァ~ワを
引っ込めて、大黒&巻の2トップにした方が良いと思う。
もう、タカハァ~ラとヤナギザァ~ワのプレーは見たくありません(W杯では)。
それが嫌なら、こうなったらFW無しの4-6のフォーメーションにするべき。
MFを2人、小野と稲本を追加して、6人MFにしなければ点なんて入らないゾ!!
しかも、最低2点以上の差が無ければ、決勝トーナメントには行けないのだから。