miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

不思議なたね

2005-05-26 19:07:18 | 
不思議な種

この種はなんの種だかわかりません
苦いのか甘いのか
青いのか赤いのかさっぱりわかりません
すっぱいのか
悪いのかよいのかぜんぜんわかりません

しかしあなたが選んだその種が
もしもジャクの豆ならば
あなたはまさに大ラッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッサム | トップ | SWEET HEART »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このフレーズ (さくらんぼ)
2005-06-04 14:25:43
なんか胸に来るなあ

あの夏を思い出すからなんだ



地図を見ながら古い古い建物を探した

中に

絵が飾ってあった

絵が飾ってあった

ひんやりしていてクーラーの音が聞こえてた



私は今より痩せていたっけ

返信する
そうそう (pandora)
2005-06-04 19:18:45
ものすごく暑い夏の日だったよね

ステキなギャラリーだった

ダンス用なのか角の壁面が鏡張りになっていて

搬入のとき 自分にあいさつしちゃってた



いつかほんとにやろうね。小さな種の展覧会
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事