手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タオさん石けん教室

2024年06月03日 | 今日の教室

たおさんの教室へいってきました。

デザインの会ですのでこれは網羅しなくてはと。

会場は加治木加音ホール 入り口の横にはいま満開のここらでは珍いジャカランタの大木がきれいな花を咲かせていいました。

教室のほうはスプーンで種を落としてゆくだけのスプーンスワールでした。

  

 

大まか好きな色や デザインを決めたらすくって落とすのみの繰り返しです。

皆さんカットが楽しみなようです。

わたしのは下。ハギレをモチーフにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿