手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花とマートルと

2024年06月04日 | 写真

ティツリーの花もそろそろ終わりますね。

代わりに紫陽花が咲き始めました。我が家では5種ほどがありますがあと2種はまだツボミでした

クラウン…しっかり短く切ったのに今年はダメかなと思いましたが、3こほど蕾がつきました。

おかめさん‥・相変らずあちこちに原種帰りの花が付きますので折るのが日課

こちらは突然変異でしょうか?小振りの青い花だったのですが、ちらほらの大振りでまん中が白ぬけする花がことしはつきました。何とも美しいい!!

そしてマートルもさきはじめています。

 

初夏ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿