Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

涼しげなお菓子

2021-07-01 17:20:11 | 日常
今日は次女が仕事お休みなので
出かけていきました。
帰ってくると

美味しそうなお菓子を買ってきたから
食べよう❤️

と誘ってくれたので
喜んで~✌️

といただきました。





金魚鉢?
もかいう名前がついていたと・・

確かに入れ物は金魚鉢のよう
中の赤いものが金魚らしいてす。
冷蔵されていたので
汗をかいて曇ってしまうので
うまく写真に撮れません。

食べ進んでいくと





こんなのが出てきました。
金魚に見えますか?
う~ん 微妙😅

まあ 美味しかったから
いいかな?
ご馳走さまでした。
こんな差し入れは
いつでもオッケーてすよね☺️






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-07-01 18:30:25
優しい娘さんですね。
金魚に見えますよ。

これもサクランボですか?
おいしうそうです。
返信する
金魚! (ジュリア)
2021-07-01 19:23:17
こんばんは

なんて可愛いんでしょう!
見てるだけでも嬉しくなりますね
ちゃんと金魚に見えますよ!
食べた後の容器も利用できそうな感じですが・・

今は色々考えられたスイーツがありますね
ああ、なんだか甘いもの食べたくなってきました~~(笑)
返信する
Unknown (サン)
2021-07-01 20:40:43
このお菓子知ってる!名前は忘れたけど。病院に行くところにこの時期になると打ってるんだよ。日本橋?なんとかいう名前なんだけどなぁ。
返信する
Unknown (もにもに)
2021-07-01 22:51:45
可愛いですねー。
夏限定のお菓子も色々と 出てきますね。
目の毒です(笑)
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-07-02 19:56:33
力丸ママさんへ

こんばんは
金魚に見えますか?
これが2つ入っていました。
上に乗っているのはサクランボです。
一番に食べました♥️
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-07-02 19:58:31
ジュリアさんへ

こんばんは
本当に可愛かったです。
食べるのがもったいないくらいてしたが、食べちゃいました~☺️
容器も洗って取ってあります。何に使うかはまだ決めていませんけど☺️
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-07-02 20:00:37
サンちゃんへ

名前は次女に聞いたのですが忘れました。
美味しかったですよ~☺️
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-07-02 20:01:41
もにもにさんへ

目の毒ですか?
そんなこと言わずに食べてみてくださいね。
美味しかったですよ~♥️
返信する

コメントを投稿