Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

パン祭りに応募します

2023-03-20 00:00:10 | 懸賞
今、あちこちのメーカーで
春のパン祭りが行われています。
我が家の朝食はパンなので
毎年この時期には
お皿や器をもらったり
抽選で当る! というものに
応募したり
まぁ楽しみのひとつになっています。


今年はPASCOの賞品が
わたし的にはどれも良くて
応募したいものばかり
でも応募するには
ある程度の点数がないと
応募できませんよね。
それが昨日やっとたまりました。


まず狙うのはこれ





お掃除ロボット
これに応募するためには
15点必要です。
さっそく台紙に貼って〜




明日ポストに投函する予定です。
全国区だから
当たるのはなかなか難しいかも
しれません。
でも300人に当たるのですから
希望は捨てずに
待ちますよ〜♥















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`σェ´)フムフム (キミコ)
2023-03-20 10:58:10
なるほど!籤運が今良さそうですからうまく行くかもしれません(´ー`*)ウンウン

もし当たったらルンバを半分分けてください( ̄* ̄;)プッ
Unknown (t71127aichan)
2023-03-20 11:30:49
こんにちは~
気持ち わかるわかる
幸運の女神が来てくれると良いね。
忘れた頃に「当選おめでとうございます」が来ますように!ピエロ
当たれ、当たれ、当たれ (もにもに)
2023-03-20 14:08:44
頑張って集めましたね~。
当たりますように♪
応募ハガキだけは貰っているんですが やはり
私一人だと 集めるのが大変で。
去年はヤマザキのと共に頑張りましたが今年は
朝のパン食も少ないので お皿も景品も無理かな~。
長女はヤマザキのお皿を1枚、貰っていました。
Tさんが定年したら二人でパン食にして頑張ります(笑)
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-20 23:54:43
キミコさんへ

こんばんは
ルンバの半分分けですか?
面白いです〜❤
そうなると右と左の縦にはんぶんこ?
それとも上と下の横にはんぶんこ?
それとも斜めにはんぶんこ?
どうしましょう〜?
悩むわぁ♪⁠ ~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-20 23:59:04
ピエロさんへ

こんばんは
幸運の女神様 
ピエロさんの応援をいただいたので
ぜひ我が家へいらしてくださいな❤

気合を入れて応募したものはあまり当たりません。応募したのを忘れたものは当たるんですよね。
さてどうなるか?
楽しみです。
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-21 00:05:36
もにもにさんへ

もにもにさんの応援もいただいたので
きっと我が家へルンバがやってくるでしょう。結果が楽しみです。

今年の応募点数がヤマザキは30点集めないとお皿がもらえませんよね。去年は確か25点だったと思うのですが、一気に5点も増えると集める気が失せています。
たぷん今年は1枚ももらえないと思います。これも値上がりの影響でしょうか?
世知辛い世の中てすね。

コメントを投稿