さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

なんだかなぁ・・・

2006-02-09 22:31:39 | 妊娠へむけて

今日、少量の出血があり、かなり動揺。
特に、排便時(また、汚い話でごめんなさい)が、今日1日の中では、一番量が多かったかな?
その後も、少量ではあるけれど、ティッシュに着く程度の出血が1日中続きました。

なんなんだろう?
昨夜、膣剤を入れるのに苦労したから、傷ついたかな?

あ~、判定日まで、ちょうど折り返し地点。
来週の今頃は、結果が出てるんだろうな。

あ、ダメだったら、その前に生理になってるか・・・。