さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

新たに購入

2005-12-12 16:21:11 | 妊娠へむけて
なんかの本で、不妊に良い食べ物の中に『発芽玄米』って書いてあったの。
本当にいいのか分からないけど、今日、スーパーで買い物中に見つけたので、かごの中へ入れました。あと『黒や赤い食べ物』もいいと書いてあったので、『黒米』も買っちゃいました。この黒米は、白米にちょっと入れるだけでいいんだけど、味にクセはなく、食べやすいと思う。初めは実家で食べていて、私も気に入り、さーちゃんを妊娠する前は食べていたんです。ただ、値段が少量でお高いので、長続きしませんでした。
だけど今は、体の為なら・・・と言うことで、値段は二の次で、体優先で涙を飲んで買いました。

サプリメント、豆乳、納豆に豆腐。これらに続いて発芽玄米、黒米。
どんな結果になるのでしょう?
気にしすぎ?だよね~♪

生理周期18日目