さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

クリスマスまで・・・♪

2005-11-16 20:16:56 | Weblog
クリスマスまで、このデザインに変更してみました。

多分、次周期のIVFの結果が、クリスマス前後だと思うのよね・・・。

判定結果が・・さーちゃんの弟妹が・・さーちゃんへのクリスマスプレゼントだったら・・と願いを込めて。
あまり、気負わない方がいいね!


只今、生理周期21日目

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~ (ほのか)
2005-11-18 15:51:57
サンタさんのテンプレート、イイね~。

サンタさんの白い大きな袋の中に二人目ベビーが入ってるとイイナ。

私の分も入れておいてもらおう(笑)。
返信する
今晩は (daiya)
2005-11-18 20:26:49
デザインプレート可愛いですね。

判定結果は、きっとさーちゃんへのクリスマスプレゼントになりますよ

楽しみですね。
返信する
Unknown (みーやん【ほのかさんへ、daiyaさんへ】)
2005-11-21 13:21:49
【ほのかさんへ】

かわいいよね、このテンプレート!結構気に入っちゃって(笑)!

ほんと、サンタさんの白い袋の中に、だだちゃんの弟妹も一緒にきてくれたら嬉しいな♪



【daiyaさんへ】

判定結果がさーちゃんへのクリスマスプレゼントになったら、本当に嬉しいよね~♪

これからが、いよいよ本番です!

がんばるね~!
返信する