さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

今週で終わる?

2007-04-02 16:47:45 | Weblog
携帯から更新します。

3/31(土)が検診日だったんですが、急遽 前日の金曜日に待ち時間なしで(通常の診察時間内)診察してもらいました。
その結果、今回も心拍確認でき、お腹の赤ちゃんも1センチ弱まで成長していました。
ただ相変わらず出血は続いていて、待ち時間なしで診察してもらったのも その為でした。

診察では、お腹の赤ちゃんは順調との事ですが、8週までホルモン補充をした方がいいとの事で、4/4(水)まで注射通院し、木曜日に診察して、その結果okならば、注射が終わるかもしれません。

それにしても妊娠判定日の3/7から今日まで、土日も欠かさず毎日よく注射通院したなぁ~と我ながら感心です。
仮に注射生活から解放されたら、当分は生活リズムが狂うんだろうな…