もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

異国でアイドル

2007-11-06 | ムスコ
ワタクシが出稼ぎ(笑)から帰ってきたところで~
またブログの更新をしていきたいと思いま~す


ムスコが修学旅行から帰って参りました。
行き先は国外だったのですが、そこで姉さん事件です!!
                             byもう放送できないHOTEL    


日本では男子クラスに席を置き、彼女もいないショボイ高校生活を送り
後からやってきたセキセイインコに長男の座を奪われたうちの元長男


なんと、


異国でアイドル!?


姉妹校との交歓会で、×ゲームでダンスをしなければなくなり
たまたま部活の時に誰かがやっていたダンスをちょっとだけ踊ったら


キャ~~!!


ダンスが上手くてカッコイイと勘違いされてしまったらしい。

それからというもの、クラス内外でムスコの人気&モテ度が急上昇して
写真だの、こっちに手を振ってくれだの、友達も担任も驚くほどの
人気ぶりだったそうです。



一生分の運を使い果たしてきました(笑)



担任の先生が、ムスコにこうおっしゃったそうです。



「日本に帰ったら
現実が待ってるぞ!



現在、素敵すぎた思い出にしがみつきながら
                 厳しい現実のすきま風を受けとめています・・・


ヒュルル~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。