もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

岩盤浴

2007-10-30 | わたくしごと
今日は久々に岩盤浴に行ってきました
友達が2時間300円になるクーポン持ってて誘ってくれたので。


         安っ!!


着ていたパジャマがズシっと重たくなるぐらい2時間た~~っぷり汗かきかき

「すごい汗ー!!」
『これ1キロ以上は確実に汗出てるよね』
「脂肪燃えたわ~」

その後、各自帰宅・・・・



したらいいんだろうけど、


その後ドリンク飲み放題のついたレストランにて3人で3時間おしゃべり



食うわ飲むわ食うわ飲むわ食うわ飲むわ・・・・



あれ?おかしい・・・




行く前より太ってる!!


※岩盤浴に行かないでおとなしく家に居た方が痩せる可能性大


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。