もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

日々努力なのよ

2009-02-15 | セキセイインコ


パソコンの前に座っていたら、サブがやってきました

 「どもどもなのよ~



そのうちコーヒーカップの隣に来たんですが~


どうも何か、おかしいような???



よ~く見ると・・・



 背伸びしてるし~(笑)


なんだったんでしょうね?? やっぱサブも背が高くなりたい???

そうね~高身長もイケメンの要素ですからね


「日々の小さな積み重ねが大切ってことなのよ」





                ですよね~・・・・・・ポリポリ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2009-02-15 21:14:55
サブちゃん、つま先立ちですね~。
バレエダンサーのようではありませんか。
これで羽根なんかも広げてくれれば、この上なくオイシイ写真が撮れたのでしょうけど。
サブちゃん、ダンサーデビューはもう少し先になるのでしょうか。

そうよ、継続は力よ!
日々の積み重ねがいつか花開かせるのよ!
・・・と、自分を励ますワタクシ・・・。
サブちゃんの努力を見習って、ワタクシも頑張りますわ。
返信する
イケメンさぶちゃん♪ (ぴこちゅう)
2009-02-16 10:43:24
サブちゃん、爪先立ちですか!
そうね、そうね、サブちゃんは居るだけで絵になるからバレエダンサーなんか向いてるかも
目指すは熊川○也張りの貴公子かしらん
それに引き替え嫁は・・・
腰を落とし腹の羽毛でアンヨをすっぽり隠してぺんぎん立ちしてます(←この状況、わかるかなぁ?)
その姿はまるで緊張感のないオバハン
イケメンダ~リンには見せられにゃい
って、嫁の母も同じようなもんですけど~
返信する
ぶんぶん様~ (おやびん)
2009-02-16 10:49:36
バレエダンサー、アン・ドゥ・トゥラァ~ですね?
トゥラァ~かどうかはわからないんだけれども(そう聞こえるー)
羽広げたら、ほんとにトゥバラティィ写真が撮れたかも

最初横に居たときはなんとも思わなかったんですけど、
なんかおかしい?何がいつもと違うのかな??と思って見たら
つま先立ち!!なんで背伸びしてるの?!(爆)」
そーっと携帯を構えてパシャッと写しました。
別にマグカップとか中身とかに興味あるわけじゃないんで、
未だに何故だったのか不明なんですけどね~(笑)

継続は力なりなんですよね。
わかってるんですけど、パッとやってパッと成果が欲しいの。
だから、
何をやっても長続きしないダイエット・・・
そしてリバウンド・・・

返信する
ぴこちゅう様~ (おやびん)
2009-02-16 11:09:35
あ!!ぴこちゅうさん!!いらっさいませ~
今ちょうど、ぶんぶんさんに返信していたところだったんです。

そうか、インコの場合爪先立ちともいうのね~!!!
世界の熊哲を目指して?!凄いわ~サブー(笑)
この前の足輪の交換を思い出して吹き出しそうに
ぴこりんがペンギン立ち?!いいわ~
親しみを感じるわ~緊張感のないオバハンってところが特に(爆)
「目標はお義母様です byぴこ 」なんでしょ?
オーホホホホ~なんて出来たお嫁さんなんでしょ~~~

なーんて、サブもぴこりんに嫌われないように、
いつまでもスレンダーな体型を維持しなくては?!
メタボオヤジなサブとかダメですよね~気をつけまっす
返信する
あらやだ! (sas_p)
2009-02-16 13:31:01
一日に2つ投稿だなんて…聞いてないよ~
え? 2つ目の記事一行目に書いてあるだろって…

・・・・・

そこ、読んでないよ~ ←マッハ!
ごめんねサブちん。。。俄かボケなアタシをゆるちて

キーもよく背伸びしてたよ~。
キーの場合はそこに食べ物ある場合がほとんどだったけど(笑)

サブちゃんとスノーマンの色がどちらも
キレーな水色でステキ
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2009-02-16 14:03:07
あらやだ(笑)私にしてはめずらしく2こも投稿しちゃったので
べっくらさせてごめんくさい♪
いつもコメント有り難うございますsas_pさん

キーちゃんも背伸びしてたんですね。食べ物狙いだったとは(笑)
でもそんな時もクールで格好良かったんでしょうね。
そんなキーちゃんを見てマーチャンはまた惚れ直してたかな?
今日もグーちゃん達のご飯、背伸びして見てるかもしれませんね。

スノーマンのマグカップは景品で、これを3個入手するために
やたらとケンタッキーに通ったと記憶しております~
スノーマンも好きだったけど、大きいカップが欲しかったので。
何度も注ぐのメンドクサイから大きいカップ(笑)

昨年集めたカップはミスドのカップで、全色揃えるのにやたらと
ドーナツ買ってました。夕飯がミスドの時もあったな~(笑)
現在カップをしまう場所が無くて困っております
集めすぎるのも考え物ですわ~ポリポリ
返信する
Unknown (りおん)
2009-02-17 00:16:21
どもどもなのね~^^
サブちゃん、爪先立ちで渋いお顔、ステキだわ!!
なにか物思いにふけっていたのかしら?
ま、まさか居眠りじゃ・・・?^^
後ろからそっと息を吹きかけてあげたい衝動にとらわれましたわ~。

ほんと!スノーマンのブルーと、よくマッチしているわ~^^
すてきよねえ・・・サブちゃん・ブルー♪
返信する
りおん様~ (おやびん)
2009-02-17 23:11:41
え゛!? サブったら、
目を開けたまま居眠り~~~????
トゥバラティィ~特技を身につけたかしら(笑)
なんつて

考え事しながら外を眺めているように見えなくもない・・・?
マグカップの向こうは窓際なんですけど、
カーテンを開けると飛んで逃げていくんですよ~
どうも外がコワイらしいんです

カラスや野鳥が飛んだり鳴いたりしてるのを見たら、
ビクッ!!っとなって細ーく長ーくなってます。
お友達っていうか、仲間なんですけどね~・・・

後ろから息を吹きかけたい衝動わかります~~(笑)
あ!!
私の友達が、いつもサブにそ~っとじゃなくて
いきなり
「フーッッ」って息を吹きかけるんですよ~
『ちょーっといじめないでよっ!!!』
「え~?別にいやがってないじゃ~ん・・・フーッッ
「ぎゃー!!」
まあ、ほんとうに嫌がってないんですけどもね(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。