もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵心ありますよ! (sas_p)
2008-01-26 00:49:21
とても個性豊かな絵だと思います!


でも、私がサブ君だったらブチキレてると思います(爆)

画像のサイズ変えってどうやるんですかね?
私は自分の使ってるソフトでサイズ変更しちゃうんで
よく解らんとですが(汗)
サブ君見たいです~
返信する
個性的(爆) (まだ名無し)
2008-01-29 08:41:59
日本語の使い方が凄くお上手です~~(笑)(笑)

ほんとに、サブには見せられません


画像のサイズ、私も実はよくわかってないのですが
「この画像を使って・・・」をクリックして文章を打つと小さく表示されて、
画像のアドレスをコピーして入れると今回のように大きくなるんだな~と、ブログを通して理解しました。

私はsas_pさんのように、画像にふきだしのセリフを
どうやって入れたらいいのかがわからないんです。

まあ、その前にカメラが問題なんですが~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。