もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

復活しますぃた~

2009-03-30 | セキセイインコ&ファミリー



昨日で、ムスコの引っ越しもとうとう終わりました。
『立つ鳥跡を濁さず』という言葉を教え込んでこなかったせいか、
ヤツの居たスペースは見たくもないぐらいにとっちらかっていて(怒怒怒)
GWに帰ってくるまで放置プレイするべきか、曜日に従い順々に片付けるべきか
母としてハゲしく悩んでいる真っ最中なのでした。
教育的指導を考えると、放置プレイかな~??

まだ淋しいという気持ちはないのですが、今日買い物に行ったときに
「おぉ!パインが安いね~・・・あ、いないから買わなくていいか・・・」となりました。
こうやって、居ないことに気づいていくのかな?


学校が始まるまではとーっても暇なのだけど、料理をするのは面倒くさいらしくて
ご飯だけ炊いて、あとは納豆やふりかけやラーメンなんかを食べてるらしいです。



そんなわけで、ようやくお絵かきツールも復活♪



久々なのでうまくマウスを動かせない~


オットにカミングアウトしようと思っていたんだけれども、よく考えたらムスコさえ
パソコンに触らなければ全然問題ないので、そのまま続行しようかと~・・・(爆)


本日初めての正式なふたりご飯(夜)と思ったら、オットに歓迎会が入ったので
今日は晩ご飯がありません(ひとり分つくるとか面倒くさ~い♪ありえな~い♪)
さっきアイス食べたしー(←立派な晩ご飯・・・カロリー的に)

ムスコの食生活だけでなく、自分の食生活も怪しいおやびんなのでした・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断したわ! (sas_p)
2009-04-01 08:29:35
 おかえりおやびん!そしてお絵描きツール(笑)

そーかそーか、ムスコお兄ちゃん巣立って行ったか。
泣きの別れを妄想して独りグスッ としてた
アタシの涙の欠片もない明るい巣立ちのようですな!
ま、考えてみりゃチョビット離れた所で
ウキャウキャ青春を謳歌してるんだもんねぃ(笑)
いつでも帰ってこれるし逢いにも行けるし
元気に頑張ってもらいたいね!

食生活は私もよぉ~くわかるわ。。。
うちも先週末相方実家戻ってる間の食事、
初日カッ○ヌードルとゆで卵
翌日自分の実家を丸め込んでピザのデリバリー食い逃げ(爆)

そんなもんなのよ人生なんて
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2009-04-01 09:38:54
どうもです~ようやっと復活いたしました。
家に(視界には入ってないにせよ)人が居るのと居ないのと
こんなに違うモノかな~?という気持ちの変化はありますね。
(普段は常に周囲を警戒していかも??)

今はのびのびしているところですが(笑)
淋しくないと言えば嘘になるかもしれません。
んが、淋しいかなーって思おうとすると、激散らかした
まんまの部屋が視界に入り「キ===!!!」っと激怒、
電話が来ても相変わらず言い合いしたりしてて、
ヤツは親に淋しいという思うスキを与えない天才かも(爆)

自力で帰ってくるとなると、移動も含め4~5時間ぐらい
かかってしまうのだけど、飛行機に乗るワケじゃないので
本人も気楽なんだと思います。
そして、最初のうちは食材等も揃っているから気楽ですよね。
大変なのはこれから・・・フッフッフ

実は私、どうも料理があんまりスキじゃないんじゃないかと
最近ようやく気づいた次第なんです~(爆)遅っっ
マックスめんどくせ~~っっ
これからひとりご飯が多くなるので、ますますヤバ~イ!
女として人間として、
どんどんレベルが下がっていきそうな予感です(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。