もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

疲れが取れないお年頃?

2010-07-25 | わたくしごと





つい最近まで磁石のようにソファーに吸い寄せられていたおやびんです。

先日仕事が続いた後のこと・・・

起きている時間よりソファーで横になっている時間のほうが、確実に長かった


「頑張ったからご褒美なのよ~~」 と自分に言い訳・・・


そうして撮りためてあったテレビ番組を見るも

「オモロイわ~~~」


スピピピピ~~~
寝ている・・・


またまた再生して見直すも

「パフューム オモロイわ~~」


スピピピピ~~~
寝ている・・・


よし、次はドラマだ!!

「ふむふむ、それからどーした??」


スピピピピ~~~
寝ている・・・



あれ?どこまで見たっけ?もう一度・・・

「ふむふむ、それからどーした?」


スピピピピ~~~
寝ている・・・

なんてことが、約3日間近く繰り返されてしまった

日中がこんな状態なのに、夜は9時に寝てしまたことも!?

よくもまあ、こんなに眠れたものじゃのぉ(笑)

体力の衰えをひしひしと感じているおやびんなのでした。






あわてない あわてない・・・

一休み ひとやすみ・・・(しすぎ)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー・トゥース! (sas_p)
2010-07-26 00:24:07
今回もおつとめご苦労様っス! アタシよ。

同じく疲れのとれにくいお年頃のアタシなのよ~。
一日の基本姿勢  こんな感じ希望

絵を描けるくらいに復活したのね?
同じ絵めっちゃ使いまわしてるやん!とか思ったけど許すわ(笑)

使いこなせてるやん
これでネロも安心しておばぁちゃんのところへ行けるね
おばぁちゃんって誰やねんっ!

ドラマは見そびれてもいいけど 草むしりはしっかりお願いよ!
さもないと 枯れるどー
返信する
sas_p様~ (おやびん)
2010-07-26 12:31:15

おばぁちゃんて誰(爆)

なんとか新しいネロ。。。いやいや、
新しいパソコンとのチンコン生活始まっておりま~~~す
まだまだ初々しいアタクシ達ですのよ

パソコンに装備されていたマウスがワイヤレスなのと、
大きさが今までより小さいというのはあるのだけど、
違和感ありながらも絵を描くのはまあまあ、なんとかなっていま~す。

本当に、一日の基本姿勢がでしたのよ(-_-;)
気が付いたら寝ていてを繰り返し、あっちゅーまに夜になってたわ
でも番組見て消さないと残り7時間だったし毎日録画はされるしで焦ったわ。
焦ってるのに寝ている・・・そんな日々でした~~
今は普通のぐうたらに戻ったということで、基本は変わらないケド(笑)

おばぁちゃんのところに行きそうなネロパソ、
今朝オットがウンティング・スタイルしながらじーっと見ていて、
「どうしたの?」って聞いたら「これをどーしよーかな~と思ってさ~」
「・・・・・。」

・・・一昨日も昨日も休みだったというのに、
出張前&出勤10分前というギリギリになってからなぜ悩むのか?? 
遅いわ~~~~~い(爆)
草むしりね~・・・草むしり草むしり・・・
ひとやすみ ひとやすみ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。