もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

花火じゃなかったのよ~~

2010-07-21 | わたくしごと




大変ご無沙汰しておりました・・・・

6月は怒涛の更新を続けたと思ったら、
パッタリと止まったビンブロでございます。
 なんだかS家ではうちのブログのことがそう呼ばれているらスィ

7月に入り、花火のようにパ~っと消えたかと思いきや、
実はパソコンが
「パトラッシュ、僕はもう・・眠いんだ・・・」
ネロって、本当に深い眠りに落ちたのでござーます。

ええ、本当に(爆)

肝心のハードが逝ってしまわれました
以前から危険な前兆はあったのですけどね。

と、いうわけで、ニューパソコンをお迎えいたしました!!
現在、初めて新しいパソコンから更新しておりまする。

10年近く使い慣れたキーボードから離れたこともあり、
ちょいとまだまだ不慣れではございますが、
またぼちぼち更新していきたいと思っておりま~す。

更新できない間に野菜たちはすさまじい生長を遂げ、
結構収穫していたのに、アップできなくて残念。

サブも元気にしております
昨夜、出張疲れで廃人のように寝ていたおやびんに遠慮して、
居間でひっそりと寝ていたオット、
今朝目覚めて、オットもサブも居ないな~と思ったら、
寝室で寝ているおやびんに見向きもせず、
ソファーで寝ているオットの元へ朝のご挨拶へ向かったんだとか・・・



なんだかちょっとムカついたけど(笑)
顔の幅も広いけど、心はもっと広いから許すわ~(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなで、ニューマスィ~ンと格闘しながら、
ぼちぼちとフレッシュに更新してきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします~~~

いろんなデータを失い、本当にフレッシュなおやびんでした・・・

フレッシュフレッシュフレ~~~~ッシュ

ハードの扉を開けって~~


二度と開かね~・・・


大事なデータはバックアップしましょうね~(号泣)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あねご)
2010-07-22 15:38:42
新生ネロとなってパワーアップですね

データー消えちゃうのはショックですよね私も先代の唯一の動画が消えました←まる子ちゃん的に縦線入りましたよ。

おやびんさんも畑の野菜たちもサブ様もお元気そうでなによりですわ~~
お江戸は本日36度ですって奥様。我が家の3Fは38度でしたわっっ。
家の中で熱中症になってネロっちゃう所でした
返信する
あねご様~ (おやびん)
2010-07-23 08:18:36
あねごさ~~~~んお久しぶりでございました~~

そーなんです、新生ネロとなってパワーア・・・
ん?
いやいや、深いことは考えまい(笑)

写真とか、いちおう外付けハードに移動はさせていたのだけど、
毎日マメにはやっていなかったのでね~
音楽とかもオットが吸い出そうとやってくれたけど、止まってしまいました~

あねごさんも経験者だったのですね!!ほんと縦線入るわ~~この状況・・・

私もサブも野菜たちもみんな元気にしておりました~~。
今年はせっかく野菜たちの記録を残そうと頑張っていたのに、
まさかの出来事で途中がすっぽり抜けてしまいました。
これもまた~~~人生~~~

ところであねごさん、お江戸は36度ですって??
しかもあねご家の3階は38度?!それはヤバ~~イ
家の中にいるより、外にいたほうが安全という罠(爆)
いやーあっしはお江戸には住めねえズラ
うちのおサブも室内が28度を超えると羽をワキワキさせて
「暑いのよ!!」ってアピールしにくるわ。
「フ~」っておやびんのバラの吐息を吹きかけてあげると
迷惑そ・・・いや、うっとりした顔になるけど(爆)
サブも、もうモナコでしか生きていけないからだになったわね~ん

よくニュースで「熱中症で○○人運ばれました」って出るけれど、
あねごさん、この中にカウントされないように気をつけてね!!
まだおじいさんのところに行っちゃダメ~~~アロアが待ってるわ♪
←お江戸のアロア
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。