mi palabra 「ミ・パラブラ」 (私の言葉)

葉山(逗子)&青山の女性専用整体サロンを開業している整体師の日々の言葉

「男のクリスマスロールチキン」

2010-12-16 14:40:03 | 青山くつろぎTIME
「男のクリスマスロールチキン」


日経「Web ゲーテ」新連載

「メンズキッチンスタイリスト」YOKOさんの
「男の料理 ビギナーズ・ラック」
の中で紹介されているお料理です。
http://goethe.nikkei.co.jp/serialization/

「メンズキッチンスタイリスト」YOKOさん

YOKOさんは、私のHPの制作者
ラ・マーノ立ち上げからのお付き合い

「食」+「マーケティング」の視点で
男性の新キッチンスタイルを提案しています。

この「クリスマスロールチキン」は
簡単で、ビギナーズ・ラック間違いなし

作り方も、わかりやすく丁寧に紹介されていて
男女問わず、チャレンジしたくなります。

最近、仕事に追われて、
お料理もマンネリ化している私にも
このロールチキンは、時間も手間もかからず
簡単でとても美味しそう

ちょっとしたアイディアで
クリスマスをアレンジ出来て

今年のクリスマスには、
是非作ってみようと思います。


お料理のほか、ワインや素敵なお店の紹介も載っています

6回の連載なので
これからも楽しみです


YOKOさんのHP http://mens-kstyle.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお客様 | トップ | 表参道イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青山くつろぎTIME」カテゴリの最新記事