mi palabra 「ミ・パラブラ」 (私の言葉)

葉山(逗子)&青山の女性専用整体サロンを開業している整体師の日々の言葉

クリスマス・アート・フラワー

2010-12-02 17:45:38 | 湘南くつろぎTIME
クリスマス・アート・フラワー


もう、12月
今年もあと1カ月を残すのみ


先日、クリスマス用のアートフラワーを作りに
お花の先生のところに伺いました。

今回は、私が忙しく
なんと、個人レッスンをして頂きました。

お花の材料と取り組んで約2時間

大体のデザインは先生が考えてくださり、
細かいお花は自分で配置を考えます。

何処に何をアレンジすればよいのか・・・

じっと、見つめていると
不思議に何処にどうアレンジしたいかが見えてきます。

さらに先生の適切なアドバイスで
なるほど・・・

なんとか出来上がりました。

先生に褒めていただき、

満足感(自己満足?)でホットした気分に


今年のは色がやさしく華やかなお花でした。


お店に飾ると、一層華やかになりました。




http://www.lamano.net/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体ウォーキング・インスト... | トップ | かわいいお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南くつろぎTIME」カテゴリの最新記事