mi palabra 「ミ・パラブラ」 (私の言葉)

葉山(逗子)&青山の女性専用整体サロンを開業している整体師の日々の言葉

コーヒーブレイク

2010-02-21 14:08:14 | 湘南くつろぎTIME
コーヒーブレイク

先日、友人と夜、食事をした後、
ちょっとコーヒーを飲みたい気分になり

「なぎさ橋珈琲」に行ってみました。

昨年、逗子のデニーズの跡地にオープンし
一度行ってみようと思っていました。

内装は落ち着いていて、
コーヒーブレイクを楽しむには
最適な場所でした。

久しぶりに、ウインナーコーヒーをたのみ

のんびりした楽しいおしゃべりTIMEでした。

モーニングセットや
ちょっとした食事のメニューもあり
今度は、ランチに行こうと思います。



http://www.lamano.net/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレクソロジー | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南くつろぎTIME」カテゴリの最新記事