花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ

2007-05-28 21:16:48 | グルメ
行って来ました。
評判どおり味がしっかりしていて美味しかったです。

ランチ2500円 
前菜、メイン、サラダ
それぞれチョイスできます。
二人で別のものを頼んでみました。
メニュー

前菜
鴨のテリーヌ カンパーニュ風


ピクルスがついてきます。これまた美味しい。


市場からの新鮮サラダ パルメザンのコポー添え (+300)
トマトが甘くて美味しかった。


パンも美味しい


フランス産高級AOC発酵バター''エシレ''¥400
パンだけでも十分だけどエシレバターでより美味しく!


メイン
地鶏モモ肉のコンフィ リヨン風マカロニグラタンを添えて


ガンバス海老のポワレ リゾットと共に (+500)


デザート
昔ながらのゴーフル“グランメール
アラカルトではこれだけでも800円するみたいですね。
ランチはかなりお徳!?


ワッフルにかけるソースも絶品です。


いちごのカルディナル風 (+300)
こんなにたくさんの苺が美味しくいただけるなんて最高!


コーヒー¥600
最後の最後まで美味しくいただけました。


オープン前の様子。


レストランの下は厨房になっているようです。


絶景ですね。



ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポートメリヨンとピエール | トップ | 今朝のピエール »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事