花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

今朝のピエール

2007-05-29 06:45:07 | バラ
今日もお天気いいけど
昨日から気温が低いです。

今一番美しく咲いているピエール。

背丈の低いポートメリヨン


忘れちゃいけない!
西側のマルガリータも咲き誇ってます。


花は元気に咲いているけど葉が・・・
黒星病にかかってます。


日曜日はホームセンターへ行って
コリウスとロベリアとブリエッタの苗を買ってきました。
それから古くなったトレリスをのこぎりで解体して
可燃の日に出しました。

ホームセンターのガーデン
アーチにはアイスバーグ


我が家のアーチは南側に移動しました。
リビングからも見えるのでこの方がいいです。
スノーグースを注文しちゃいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッスリー ポール・ボキュ... | トップ | 千疋屋のフルーツサンド »
最新の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事