花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

涼しげに咲くブルーの花

2005-07-30 10:05:56 | ガーデニング
今朝は風があって涼しかったので
庭の草取りから始まった。久々にお花とご対面。
アメリカンブルーは小さいお花だけどたくさん咲くと綺麗。
ドレスアップは2度目の切り戻しをしてから小さめだけど
つぼみもたくさん付いたし葉っぱも元気いっぱい。まだまだ咲くかな。
メドセージは大きくなって真っ盛り。あちこちに種が飛んでいっぱい咲いている。
蝶も蜜を吸いにやってきた。

サフィニアは切り戻し中。
今我が家の庭はブルーの花真っ盛り。涼しげに咲いている。

草取り終わってみてやっぱり汗ダラダラ。
ガーデニングの後の感美は美味しい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカとねぎのチヂミ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事