花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

琉球もろみ酢「感美」

2005-06-28 21:51:48 | グルメ
初めて飲んでみたけど口あたりも良くて美味しい。
ストレートでも飲めちゃうけどやっぱり暑い日は
氷を入れて飲むと更に美味しく感じる。
今日は都心でこの夏一番の猛暑気温36度だったみたいね。
神奈川、静岡では37度!!体温より高いなんて息苦しそう。
日中は冷房があるところで仕事しているので暑さは感じないけど
帰宅すると暑い~「感美」が欲しくなる。
この夏はアイスティーより感美になりそう。冷たいものを飲むと体が冷えるけど
感美は血行が良くなるのか体が熱くなる。でものどはすっきりなので気に入ったわ。
夏バテ防止には良さそうね。

サンウの宣伝がなければわからなかった。
お店にはたくさんもろみ酢が並んでいるけど「感美」が一番高かったような・・・・
でも美味しいので満足。
今日は違うお店をのぞいたらたくさん並んでいてポスターもたくさんあった。
20日と30日は「お客さま感謝デー」でこの商品も安くなるようです。

美と健康の為に・・・・「感美」?

追記
美味しくて5日で1本飲み干した。サプコってどんな会社?と思い資料を請求してみた。
ほとんどHPで紹介されているのと一緒。
資料請求もかなり殺到しているとか。
なるほど~サンウのポスターA4版がついてきた。

追記2
この会社倒産したらしいです。
1年後には在庫処分!?
レジの前に山積みになっていました。
1本380円!!半額セールとなっていたけど
えーーーびっくり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 手作りキムチ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事