花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

千疋屋でモーニング

2009-01-15 18:12:31 | グルメ
今日は風が冷たくて寒かった。
できるだけ地下を歩くようにしてお出かけしてきました。
千疋屋フルーツパーラー&ショップのモーニングはとってもリーズナブルです。
ワッフルセットを食べました。
サラダとフルーツヨーグルト、飲み物が付いて税込600円!
千疋屋の生クリームはやっぱり美味しいです
紅茶は香りがしません
でも2杯は飲めます!単品では400円なんですね。
残念なことにメロンは干からびてました
ならない方が良かったかも!
まさかパフェにはこんなの出ませんよね!?

広くて雰囲気も良く落ち着くお店でした。

千疋屋東京駅一番街店

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も快晴 | トップ | 紅茶で優雅なランチ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事