花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

紅茶で優雅なランチ

2009-01-16 06:01:12 | グルメ
美味しい紅茶でランチがいただける
マリアージュフレールへ行ってきました。

前菜、メイン、紅茶、パン
紅茶は大きめのポットに入ってきて
軽く4杯はいただけます。香りもいいです。


前菜はスープかサラダをチョイスします。
マグロのカルパッチョ
大きなマグロが何枚も重なってしました。
シンプルなだけど美味しかった。


メインは牛、鶏、魚、ホタテ、野菜の中からチョイス
ソースには紅茶が使われています。
一番さっぱりしていた伊達鶏のソテーにしました。
グレープフルーツと紅茶のソース。
伊達鶏は大きめのが2枚でグレープフルーツの果肉をサンドしていました。
とっても柔らかくて美味しかったです。


パンは温かくないけど美味しかったです。

ケーキワゴンを見たらとても美味しそうなので
ケーキもいただいちゃいました。
マルコポーロのババロア
大きくて食べ応え有りました。


紅茶でいただくランチはとても美味しかったです。

お気に入りのマルコポーロ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋でモーニング | トップ | アイスバーグ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事