花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ホテルグランヴィア京都

2014-10-12 14:15:23 | ホテル&旅館
京都駅に直結しているホテル
駅の改札口を出たらすぐにチェックインできる近さ。
雨の日もいいですね。

3日間お世話になりましたがどこに行くにも抜群のアクセスで快適に過ごせました。
ただ、客室はエレベーターからものすごく遠かったことと眺望が残念でした。

ロビー


客室
10階のスーペリアツインルーム
部屋もバスルームも広く心地は良かったのですが眺望はイマイチ。
エレベータからは遠く延々と歩くことになりました。


北側でしたが残念ながらホテルの外壁が邪魔して京都タワーは見えず視界が狭くて圧迫感有。
それなら南側でホームや東寺の五重塔が見える方が良かったかも。


朝食
ルタン 和洋ブフェ




目の前で焼いてくれるちりめん山椒入りのオムレツは美味しかった。
メニューは少ないかも。


浮橋 和食
文句なく美味しい京都の朝ごはんでした。
席からは駅の構内が見えました。


夕食
鉄板焼

15階の通路から見た京都タワー


客室の位置はイマイチでしたが京都滞在にはまた利用したいと思います。

ホテルグランヴィア京都
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道物産展 | トップ | 久々のお寿司 »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事