花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

赤倉観光ホテルの客室

2010-11-29 05:44:02 | ホテル&旅館
本館のコーナーツインに宿泊しました。

4階の角部屋です。
信州の山々に囲まれて野尻湖も見えます。
とても広く使い勝手も良かったです。




アメニティはクラランス
歯磨き粉はこちらが容易されていました。
嬉しいですね。
コップはイッタラのハイボールでした。


洗面台の水は、 妙高山から流れてくる伏流水を使っているそうです。







朝陽も見えました。ダイヤモンドのようです。






露天風呂付きの新館も良いなと思ったけど
本館の方がレストランも近いし
客室はリニューアルされていて快適。
露天風呂は大浴場でも十分です。
なのでまたこのお部屋がいいかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤倉観光ホテルの朝食 | トップ | 絶景のホテル »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事