花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

コンラッド東京

2007-05-30 19:08:03 | ホテル&旅館
34階のガーデンツインルームに宿泊しました。
部屋からは浜離宮と東京湾が一望できます。
窓が大きいので開放的。
和とモダンなデザインが融合していてお洒落。


ベッドルームとバスルームは一枚の大きなガラスで仕切られています。
とっても開放的だけどちゃんと電動のブラインドがあります。


ブラインドを下ろすとこんな感じ


お茶のセット


ターンダウンが20時以降にありました。
部屋で寛いでいたのでお願いしませんでした。
テディベアを持ってきてくれました。
小さくて可愛いです。
ホテルのショップでも売っていました。


1階の入り口は人も少なく殺風景。




ビルの中のホテルなのでロビーは28階にあります。
あまり愛着は持てなかったけど
贅沢に過ごせました。
マンダリンにも宿泊してみたいなぁ。

コンラッド東京
ヒルトングループの最高級のブランドらしいです。

朝食はゴードンラムゼイでいただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチにかかったピエール | トップ | ゴードン・ラムゼイatコンラ... »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事