花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

マンダリンオリエンタル東京

2007-02-16 19:39:17 | ホテル&旅館
日本橋に用事があったときに
マンダリンオリエンタル東京の
38階のケシキで朝食をいただきました。

天空のレストラン
大きな窓からの眺めは素晴らしいです。
正面に富士山が見えました。夜景も綺麗でしょうね!


バイキング形式でパンやサラダ、チーズ、ジュース、フルーツがいただけます。
種類は決して多くないけれども
すべてが新鮮で素材もよく美味しかったので満足。
グァバジュースやマンゴージュースもあるので嬉しい。
食前にもろみ酢がつくのもいいですね。


卵料理も迷ったけどサーモンとベーグルにしました。
バイキングにこのチョイスを入れて700円の差額なら安いかも。


黒蜜のヨーグルトもクリーミーで美味しかった。


エナジーブレックファースト
3500円。
朝から豪華にたくさん食べたいときオススメ。
11時30分までやっているのでちょっと早いランチにも良いかも。
一日のスタートは優雅に。

マンダリンオリエンタル東京 ケシキ

広東料理のセンスも美味しいと同僚が言っていた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン | トップ | 小ぶりに咲いた »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事