花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

年末の買い出し

2009-12-31 15:39:59 | お出かけ
昨日と今日と朝から買い出しに行ってきました。
年末らしくとても寒かったです。

昨日はポケットファームで新鮮な野菜や蕎麦を。


義母の好きなみかんと干し柿。
とても喜んでくれました。


ケーキ屋さんも寄って


パン屋さんも寄って


今日はデパートでお肉や魚、海老天を買ってきました。
食品売り場だけがすごい混みようで
不景気を感じない光景でした。
お正月くらいはやっぱり豪華なのかな。

天然の海老2本と普通の海老4本。
天然の方が大きいです。


花も買ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメン | トップ | レンコンと明太子のサラダ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事