花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

コリウス★台風にも負けず

2005-08-26 13:40:56 | ガーデニング
台風一過。
大きな被害はなかったので良かった。
庭の花はチェリーセージとマリーゴールドが折れた。
それから
雨が強かったのでサフィニアやミニオンベルは汚くなってしまった。
コリウスは形ひとつ変えず元気です~
これも地植えにすると結構大きくなるのよね。
丈夫で育てやすい。
シソのようだけど種類も豊富で結構楽しめます。
寄せ植えにしても綺麗

やっとたので午後から洗濯をした。
今日は年休なのでゆっくりしてます。
朝一番で運転免許の更新。
5年前に比べるとやっぱり老けてる。
5年後は
唯一若く見えるのはパスポートと社員証くらいかな・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のさっぱり混ぜずし | トップ | チョコレートドリンク »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事