花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

1泊で箱根に行ってきました

2008-10-05 07:49:10 | お出かけ
1日目は御殿場から

まずはアウトレット
御殿場のアウトレットが一番好き。
人が多くても歩きやすいんですよね。
ロケーションも最高です。
この日は空いていました。




ランチを過ぎたころ芦ノ湖までピザを食べに行きました。
日差しは強かったけど雲がかかっていて富士山は見えませんでした。


湖畔をドライブしながら富士屋ホテルでティータイム

それからホテルへ向かいました。
ホテルの中庭は少しだけ紅葉していました。


2日目も晴れです。
ラリック美術館へ行って
すすき草原を見ながらドライブ。


箱根峠の道の駅から
芦ノ湖が望めます。
この日も雲がかかっていて富士山が見えませんでした。


急遽目的地を変更して熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに行きました。


熱海は夏のように暑かった。
海が青くて綺麗でした。


紅葉には少し早い箱根でしたけど広大なススキ草原が見ごろで
秋の気配を感じる旅行になりました。
空気も澄んでいて気持ちが良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャリファアスマ | トップ | 今朝のバラ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事