花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

アクアパッツァテラス

2008-10-05 09:58:51 | グルメ
行ってきました。
平日の13時過ぎなのに混んでいて
30分くらい待ったかな。

自家製スモークサーモンと季節野菜のサラダ 550円
たった二切れのサーモンでしたけど身が厚く
塩加減がいい感じで美味しかったです。


マルゲリータ ビアンカ インテグラーレ 2600円
水牛のモッツァレラとフレッシュトマト
1日10食の限定。
思ったよりもボリュームあります。


薄いけどナンのようにもちもちしています。
フレッシュトマトが甘くて美味しい。
たくさん食べても胃が持たれないんですよね。


ピザを食べ終わってからパスタが来ました。
パスタは熱々だけどゆで加減もいいです。

かぼちゃのクリームパスタ
カリカリの生ハムがのっています。


カツオとみょうが小松菜のパスタ
さっぱりしています。


すべてがボリュームあって満足です。
混んでいてもスタッフの方々は親切で
思いやりがありました。
また是非行ってみたいですね。


芦ノ湖畔を散策できるのも魅力の一つですね。



アクアパッツァテラス
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士屋ホテルでケーキ | トップ | ハイアット リージェンシー ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事