ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

ダイエット成功旅行!その後・・

2009年03月11日 | ponちゃん日記
食べに食べた旅行のその後・・。


二人ともすっかり見違えてしまって


と、冗談言ってられない状況のような・・


野球シーズン到来で、更にリバウンドが心配ですが、
大変な思いをして痩せたことを忘れずに、頑張るぞ



#ちなみに写真は、城崎マリンワールドのアシカ君たちです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた(◎o◯;) (miya)
2009-03-12 07:41:36
いつ撮られたのかと思ったわ~

…ってよく見れば、アシカやん

よく見なくてもアシカやって(笑)


しかし、お互いこののようにならないように
そろそろ気を引き締めなきゃね

(引き締めるのは気だけじゃあかんけどね





しかし、よく出来てるに驚きました

スゴイね~

ありがとう
返信する
楽しんでる場合では!? (PON)
2009-03-12 21:57:05
ないよね~

まじで

次は象とかになったりして・・

いやいや、スリムなフラミンゴとか
が良いかな


返信する
ぞ…象!? (miya)
2009-03-14 18:22:56




想像するだけで

恐ろしすぎる
返信する