ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

当てられました

2008年12月18日 | ponちゃん日記
昨日、大型トラックに当てられ、愛車の左前がボコボコに・・

向こうが、違反した上、私の車に全く気が付かず、巻き込んだので100%相手の
ミスなんですが
今まで毎日のように運転していても、無事故できたのになぁ

こっちが気をつけていても、もらい事故ってあるんですよね
年末は交通量も多くなるし、皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね
(怪我などは全くありませんのでご安心を

ちなみに代車は「プラド」です
ドライブがてら今週末また山でも行くか~

体重は1週間ほど、停滞期でしたが、昨日からやっと落ちてきました
残り、2.3キロです

あと10日、1日230g頑張って落とします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケガがなくてよかったよ~。 (miya)
2008-12-19 14:21:59
は可哀相やけど、ケガがなくて良かったよ~

ただ今、会議中

また、コメント入れます
返信する
Unknown (阪神教団滋賀支部長)
2008-12-19 16:54:11
今年の汚れは今年のうちに・・・・。
トラックに当てられたのも、厄払いになればいいのでは!?
2人とも本気でやってるんやね!?
来年からモデルのようなピンクハットさんが見られるやね
返信する
車は・・ (PON)
2008-12-19 18:46:13
いろんなところを直してもらえるようです
すべて相手の保険だし、ケガの巧妙かな
返信する
モ・モデル!? (PON)
2008-12-19 18:50:15
>阪神教団滋賀支部長さん
コメントありがとうございます
シーズン始まる頃には、思いっきりリバウンド
してたりして
ちょっと恐ろしいです

滋賀支部長というよりは、阪神狂団会長でしょう
返信する