ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

再スタート!!

2009年08月07日 | ponちゃん日記
毎日本当に暑いですね~

前回更新(5月17日)から3か月弱・・
その間グルメ三昧の北海道や(阪神観戦もちょっと)、
新潟観戦)を旅したり、連日ビアガーデン状態の
球場通いで、どれだけリバウンドしているか恐ろしかったのですが・・


結果は・・・

3か月前から現状維持(去年のスタート時から-10.4キロ)でした
おそらく、かなりリバウンドしてたと思うんですが、
ここ数週間とても忙しく、3時間程度しか睡眠取れない日が
多かったので、結果として現状維持だったんだと思います


ただ、運動してた頃に比べて、同じ体重でも確実にプニプニ状態
なので、改めて運動でダイエットできるよう頑張ります!

目標は現状から-5キロ

早速ダーリンとジョギング&キャッチボールに行ってきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のアップやな (KURO)
2009-08-09 22:49:20
相変わらず不摂生な生活を送っているのに,体重維持できているとは
返信する
すごいな~! (miya)
2009-08-11 14:24:19
あの年末からリバウンドがないなんて・・・

miyaなんて・・・
上がりまくりなのに

そろそろ気合入れていかないと、
取り返しのつかないことに・・・
返信する
いやいや・・ (PON)
2009-08-11 22:27:47
>KUROさん
お久しぶりです!体重は維持していても筋肉が落ちて見た目はかなり増加しています・・・
そろそろマジで頑張らないとです・・

>miyaちゃん
年末からリバウンドなしというよりは、一度14キロ近く落ちてそこから3.5キロは戻ってるからね~
運動しっかりして筋力つけるよう頑張るよ~
返信する