何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

今日の雑記

2004-06-14 23:47:13 | 雑記
 なんとなく,だら~りとした(?)一日だったような気もするが,逆にいつも以上に作業をした気もする。
 おそらくそんな微妙な印象を受けたのは,HP作成なんかをしてみたからではないかと思う。HTMLタグの初心者でも分かりそうなサイトにあたりをつけて,そこで勉強(?)しながら作成という同時進行。
 とりあえず出来上がったものの,まだ中途半端な上,見るとなんとなく脱力感を覚える。誰か上手いHPの作り方でもレクチャーしてくれないものだろうか……?
 まあそれはおいといて。
 ついさっきシナリオ第二回を公開できた。反応はどうだろうか?第一回をあわせて読むと,分かる人にはとあるゲームを意識してないか? と感じさせるかもしれない。ちなみにそのゲームと言うのは,同人で空前絶後(?)の大ヒットを飛ばしたあれである。それとそれの格ゲーバージョン(?)のストーリーモードのシナリオ。ここまでいうと心当たりのある方もいるんではなかろうか?答えがわかった人はこっそり,↓のアドレスに送ってみては? 正解者には何か送らせてもらいます。……欲しいかどうかは分からないですが。
                  mintonakatuka@mail.goo.ne.jp
ということで日付も入れ替わりそうになってきた今日の雑記。そろそろアップしないと昨日の雑記になってしまう。急がねば。
 ちなみにシナリオ第三回の公開のための分量が現在足りない状態なので,書かねばならない。その他二瓶さんのとこのも書こうとしてるし,他に書いてるのもあるし。案外忙しい今日この頃なのでした。今日のうちに雑記が書けてよかったなぁ。